人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう事は、初めてなのです!

こういう事は、初めてなのです!_f0060262_201245.jpg

何のお知らせなの〜?と思う方もいらっしゃるはず。
ジャズコンサートのお知らせです。

ジャズコンサートとclay9lalaの陶芸と、どう関係あるのですか〜?
ということになりますが・・・・。
実はご縁あって、このコンサートのステージと会場を私の作品で
ディスプレーすることとなりました。(つい10日程前に決定したのですが。)
なんだかこういう事は初めてなので、楽しみ反面ドキドキです。

**********************************

2008MUSIC & ART in TACHIKAWA vol.18
MAT JAZZ 3「プラタナスがくれた贈り物」

日時/8月23日(土):開演PM6:00
場所/カンマーザルin立川

演奏/サックス:   中村誠一
   コントラバス: 藤原清澄

チケット/(前売り)一般3000円  学生2000円
      〜ドリンクと菓子つき〜当日券は500円UP
      先着60名の完全予約制

お問い合わせと予約/カーニバルカンパニー
          (メール)carnival@whi.m-net.ne.jp
          (電話)042−522−6135
*********************************

あまりジャズには明るくない私ですが、
ジャズと私の作品とどんなコラボレーションになるのでしょうか。
この夏のちょっとした楽しみとなっております。
こんな機会を頂けた事に、
心から感謝です。