人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会続行中!「こんなん居ます2」

銀座の展示会もあと2日です。銀座に慣れた頃、展示会が終盤。
そんな訳で本日は散歩がてら行きに東京駅で降り、
丸の内より銀座まで歩いてみました。
緑の並木の中にアートなモニュメントが点在してキレイです。
途中、ロイヤルコペンハーゲンの直営店に立ち寄ってみました。
ブルーのデッカイ、シーラカンス?のロイヤルコペンハーゲン仕立てのオブジェが
意外で、ちょっと釘付けになりました。

本日は来週からお世話になるギャラリーのオーナーさんが来てくれたり、
久しぶりに大学で大変お世話になった恩師に会えたりして、
とっても良い時間でした。

本日の「こんなん居ます」はコレ↓
展示会続行中!「こんなん居ます2」_f0060262_21405462.jpg

シロクマ・ハイ!です。
シロクマのお尻にカップがついたワイングラス。
流氷の色にしてみました。
私にしては珍しい色です。

それからインフォメーションで、23日より四谷ギャラリー晩紅舎で
「作家達の動物展」というチャリティー展に参加します。。
展示会続行中!「こんなん居ます2」_f0060262_21503829.gif

ギャラリー晩紅舎
こちらの展示会は売り上げの一部をチャリティーとして寄付致します。
お近くに行った際には立ち寄ってみて下さいね。
私も2点出します。(銀座と違う作品ね!)。

明日もお天気はまずまずかしら?
明日は、ギャラリーに行く前に築地を散歩してみたいと思います。