人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園

花園_f0060262_17113662.jpg

叔母が絵を描いています。

庭でバラをたくさん育てているので
バラの花が満開になる頃、自宅で個展を開きます。
今日は仲の良い友人と3人で展示会に行ってきました。

パリが好きな叔母は、パリを題材に絵を描いています。
絵も載せようかと思いましたが、
写真を撮るタイミングを逸してしまいましたので、
お庭のバラの方を載せます。

ビックリする程たくさん蕾みをどんどんつけていて、
花も満開で見事でした。
花の生命力というか、パワーを貰った感じがします。

自然の色というのは、
本当に美しいです。

明日はうちのレトロなアトリエの庭をいじります。
うちのアトリエだったら朝顔が合いそうかな〜(笑)