人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仲間入りできた

やっと仲間入りできた_f0060262_14385469.jpg

昨年、窯の買い換えに伴いもう使用しなくなったという事で、
たまたま私の持っていた窯と同じ種類の小窯タイプを頂きました。
それから、電気屋さんの都合や、何やらかんやら
もしかしたらアトリエ引っ越しか?などという話しもあり、
そのままになっていたのですが、諸事情落ち着いたところ、
昨日やっと小窯ちゃんが工事完了で通電できるようになりました。

小窯があったら良いな〜。
と思っていたので、ありがたいです。
この場をかりて感謝のご報告です。
元親の「陶紙工房」さん、ありがとうございました。
やっと通電しました。

大事に使います!