人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中

「小さな時間」  坂本喜代美・安東桂〜陶と金属・立体小品展〜
ただいま開催中!ちょうど前半戦が終わって、明日より後半戦です。
今日は桜も満開でした。

ちょっとだけ会場の様子です。
開催中_f0060262_22273312.jpg

開催中_f0060262_22282895.jpg

とっても可愛いギャラリーだったので、
今回は「期間限定で雑貨屋さんを開こう!」
というコンセプトで楽しんでいます。
大きな作品は一切無しで、小さくて可愛いモノにこだわりました。
こんなコンセプトと、この空間なので
思わず、こんな遊びをしてしまいました。
開催中_f0060262_22314582.jpg

気分転換に裁縫仕事です。ちくちく縫って綿を詰めて
一つ一つにイラストを手書きしました。
命名「くーまん」。ピンがついているのでシャツや帽子につけられます。

明日は晴れでお花見日和とか。
お散歩がてら、お立ち寄り下さ〜い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さな時間
坂本喜代美・安東桂〜陶と金属・立体小品展〜

2011年4/7(木)〜4/12(火) 11:00〜19:00
*ただし初日は13:00〜。最終日は17:00まで

ギャラリーY1/2 
 東京都小平市たかの台44−11
(西武国分寺線鷹の台駅下車、駅前すぐ)