<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0060262_22294174.jpg

f0060262_22301368.jpg

あれよあれよという間に5月が近づき、
連休明けすぐの個展のDMがギャラリーから届きました。
きゃ〜。という感じです。
来る5月は1つのアートイベントと2つの個展で1ケ月間うまっております。

5月4日と5日で参加する地元のアートイベント
「House de ART」

5月10日〜5月15日
銀座ACギャラリーでの個展「SHORT STOPRY」
ACギャラリー
実は銀座で初めての個展となります。
一昨年よりこちらのギャラリーの楽しいグループ展の企画で
お世話になって以来、個展をさせて頂く事になりました。
ドキドキ。レギュラーとなったバクをはじめ、
進化した鳥人や他、オマヌケキャラ達がUlalaワールドを構成致します。
ぜひ、春の銀座散歩にいらしてください!

5月21日〜5月27日
恵比寿三越Xeギャラリー(恵比寿ガーデンプレイス内)での個展「テーブル上の童話」

こちらは久しぶりに自前で作るDMに「どうやるんだっけ?」
と、首を傾げながらフォトショップとイラストレーター、二日格闘の上、
本日DM原稿を印刷屋に発送したばかり、
出来上がってからアップします。
さらに、久しぶりに器をメインに作ってみます。
と、いっても私の作る器ですから、お察しがつくかと。
なのでタイトルも「テーブル上の童話」なのです。

ただし、ちょっとした趣向はこらす予定。
お楽しみに。

そんなわけで、ゴールデンウイークもありません。
6月になったら絶対休暇をとりたい!

でもね、3月の納品が終わってから
ちょっとだけ温泉に行きました。
f0060262_22563175.jpg

谷川岳の麓、水上温泉。
良い湯でした。
癒される〜。と思いきや、
一泊して帰る朝より前日の晴天はどこへやら。吹雪。
途中まで電車が運休。
振替えバスを乗り継ぎ、各駅を乗り継ぎ、
行は2時間半ちょいで行ったのを帰りは5時間半!
ちょっとお疲れで帰宅。あれ?温泉行って来たんだよね?

なので6月には温泉行きたいです〜。
[PR]
f0060262_20302147.jpg

5月10日より銀座ACギャラリーで個展を行います。
その作品作りに、かなり大焦りしてる私です。

個展は昨年年始に決まっていたのですが、秋より約7ヶ月間
新市庁舎関連の制作に取られ、この1月〜3月は隙間無く一連の現場系で
時間が過ぎてしまいました。
昨年の春の予想では、今頃もう個展の準備が目処ついていたはず・・・

なもんで、今はかなり心臓の心拍数を上げながら
日々アトリエにこもっております。
新庁舎の作品のお陰で、
以前から好きであったトリのキャラクターを
もうちょっと突っ込んでみる事にしました。
大きさも40センチ弱。
短足のヘンテコシリーズのときとは違い
もうちょっとソフトな物語が生まれてきそうと
勝手に思いながら作っています。
[PR]