人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備

アトリエの玄関にクリスマスツリーを飾ってみました。
クリスマス準備_f0060262_2341691.jpg

クリスマス準備_f0060262_2343530.jpg

クリスマス準備_f0060262_2345225.jpg


昨日のことですが、以前からアトリエに通って下さる生徒さんで
「先生!クリスマスツリー要る?!」と言ってくれていた生徒さんが
ツリーを持って来て下さいました。
もう、お子さんも大きくなり何年も飾ってなく、しまってあったとのこと。
もう、二人で陶芸そっちのけでツリーを組み立てて
飾り付けしました。

ひたすら楽しい・・・・
テンションが上がってしまいます。
何歳になっても、こういうことするのって、楽しいです。

教室が開いているときは玄関にツリーを出すことにしました。
何となく後からいらっしゃる生徒さんも嬉しそうな感じです。

土曜日は教室初めての忘年会&クリスマス会。
女性だけなのでランチで楽しみます。
なんか、こういうのも良いな〜。