人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな作品を作ってみました

12月に入っちゃいましたね〜。
考えてみれば先月はブログアップもサボり気味で(汗)
かなりの忙しさにPCの前に座ったとたん、眠ってる・・・・という有様。

そんな言い訳はさておき、こんな物を作ってみました。
こんな作品を作ってみました_f0060262_10121322.jpg

こんな作品を作ってみました_f0060262_10122841.jpg

こんな作品を作ってみました_f0060262_10124669.jpg

こんな作品を作ってみました_f0060262_1013098.jpg

こんな作品を作ってみました_f0060262_10131332.jpg

前回のブログで制作途中にいた子達です。
ちょっと玩具風にした小ちゃいオブジェ。
本日より前から応援頂いている世田谷の「造花の花屋さんfestoon」さんで
お顔見せでございます。
上から、トナカイ(カリブー)、羊、バク、水牛、ウマ

私のことだから、この先、種類とかそういうのは気分で作ることになるでしょう。
そうすると、1匹しか誕生しないものもあるかもです。

この先、作ってみたいものは
カピバラ、オカピ。など。

実物に会いにいかれる方は
festoonさんまで!
ちなみにこちらは現在、クリスマスムード一杯のお店になってますよ!

お店はこちら!↓(web店舗より入店頂くと実店舗の情報が見れます)
造花の花屋さんfestoon

あ、私のアトリエのサイトもアップしました
よろしかったら御覧下さいな!↓
clay studio Ulala