人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイガヤガヤ展

ワイワイガヤガヤ展_f0060262_904043.jpg

今週の土曜日より、↑こんな展示会に参加します。
********************************

「ワイワイ・ガヤガヤ展」
2008年11月22日〜12月2日
11:00〜19:00/最終日17:00

11月22日(17:00〜)
オープニングパーティーです。
仮面で参加・大歓迎
水曜日が定休です。

アートルーム新紀元 
東京都 東京都立川市曙町2丁目7-21 ・4階
お問い合わせ: 042-528-6952

******************************

造形家さとうその子さんがプロデュースする
楽しい展示会。毎回一つのお題のもと
クリエーター達がそれぞれの解釈で
作品を制作します。
今年のお題は「か・め・ん」
私は昨年から参加しています。

けっこう仮面というお題が難しいです。
前回までは「おっ!」とか「あれ?」とか感嘆詞がお題となっていましたが、
今回はおもいっきりイメージが限定されます。
そこをいかに・・・・・。という感じ。

みんなが同じお題をトライするのって、けっこう楽しいです。
「笑点」みたいな感じ?
とりあえず私の作品は、明日本焼き。21日窯出し。
搬入ギリギリなのですが、あとは窯頼みなのでした。