人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビっちゃい子達

チビっちゃい子達_f0060262_2371566.jpg

以前から応援して頂いている、世田谷のアートフラワーのショップ
festoonさんが、店舗の一部に棚ギャラリーを展開する事になり、
12月より私も、イラストレーターの堀込和佳ちゃんと組んで
出展する事にしました。

和佳ちゃんは、味のあるちっちゃい生き物を粘土で作るのが得意です。
私はあんまりチビっちゃサイズのものって、作ったこと無かったので、
新しい発見があったら面白いと、作ってみることにしました。

でもね、ちっちゃいのって、大変です。(汗)。
写真の右側のは、土鈴になってます。
ちっちゃいから、いくつも出来るかと思ったけど、
大間違いです。

改めて、
プチな作品が得意な方って、スゴイです。