人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中しました!!

展示が間際に迫り、大物を作るにはタイムリミットな本日。
集中しまくって電器スタンドのボディーを作りました。
なんとか乾燥して焼成に漕ぎ着けたい私。
絶対完成を想定して、これからシェードの制作と台の制作を試みます。
これらは陶器じゃないので、いろいろ部品探ししないと。
それで、超集中して作ったのがコレ↓
2体作りました。
表と裏の模様が違います。只今乾燥中!
集中しました!!_f0060262_22312221.jpg

集中しました!!_f0060262_22313871.jpg


本日も夕方から雷雨。
陶芸教室の生徒さんが5時に帰宅してから凄い豪雨と雷。
帰宅するにも隣の駐車場に行けないくらい。
を、良い事にして励んじゃいました。
お腹すいたのも忘れて。
終わったとたん、私の腹の虫は雷に負けない程「グ〜」。
今日もゴハンが美味しかった〜。
はっはっは。