人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわててる私

毎度の事なのです。
展示会を控え1ヶ月切っちゃいました。
今月27日から展示会がありますが、
一昨日よりちょっと大物を作り出した私。
「会場がうまるのかな〜?」という不安から慌てふためいてます。

今回は家具の作家さんとの2人展なのでスペースは問題無さそうなのですが、
毎度毎度、今くらいから色んな不安がよぎり、
自分で余計に忙しくしているのでした。(あちゃ〜。)

とりあえずDMに載せた作品はコレ↓
あわててる私_f0060262_2017999.jpg

陶板です。わりと小さめ。でも凝縮って感じ。

DM自体と詳しいお知らせは後日掲載しますね。
というのも、スキャナーが無い私。
どうやって、DMの写真を上手くブログに載せるか思案中です。
もうしばらくお待ちの程。

そして明日もあたふたしながら、追い込み制作です。