人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんばば馬〜ん

ばんばば馬〜ん_f0060262_23252458.jpg

展示会終了後から馬を作り続けてました。そして現在、乾燥中です。
これで次なる作品にとりかかれます。
9月の展示会に向けて、幾つかのテーマをもうけたのですが、
なかなか進まず、ちょっとはテンパって来たかしら?
というのも、今月中にDMの写真を出さねばならないのです。
ムギュ〜!!!!

という状況なんですが、体調管理の名目もあり
「今年はゆっくり作りたいな〜。」
なんて決め込んじゃったら、昨年と違い嫌〜な心臓のドキドキ感がありません。
まあ、良い事なんですけどね。

そんなわけで、本日もアトリエにて午前中は畑の草むしりです。
そんな中、見つけちゃったのがこんなヤツ。

「あんた〜!なに!その鼻高々なのは〜!!」
ばんばば馬〜ん_f0060262_23484689.jpg


これ、先日ブログに書いた接ぎ木の元木が育っちゃってる茄子なんですが、
皆さんから元木については「ワルナスビ」という事を教えて頂きました。
ワルナスビに接がれているのに、こんな偉そうな顔してます。
なんか笑っちゃいました。