8月になりましたね(汗)

あっという間に8月になってしまいました。
このところブログアップがなりのノンびり気味で、あちゃ〜012.gifです。
7月に開催した木所さんとの二人展も、沢山の皆さんに来て頂いて
生協のうちに終える事が出来ました。
皆さんと、ギャラリーの方々には本当に感謝です。

そして、この展覧会ではちょっと思い入れのあるこの子らが
嫁に行きました。(嬉)

王と
f0060262_0393880.jpg

王妃です
f0060262_0403715.jpg

(PHOT by 西田衆士)
二人揃って、嫁入りです。
大切にして下さる方のもとに旅立つのは、本当に嬉しい!(親心)

それから
f0060262_0424329.jpg

手前の女神様も。
こちらは、新装の店舗に設置するので来月初旬に納品に行きます。
どんな空間に設置するのかが楽しみです。
その模様は、また後日。

一通りの後事務諸々も一段落して、ご注文の作品の制作などにとりかかってますが、
八月が過ぎると一気に秋に向かうので、来年の展覧会の構想など
練ってかなくちゃならないですね。さあどうしましょうね。
もうかい?早いな〜と思うのですが、
DM用の作品写真を下さい!なんて、すぐ言われる時期が来ますものね。

7月の展覧会の後は毎年恒例の
f0060262_0513467.jpg

アトリエの親睦会、夏バージョンがあったり
f0060262_0522498.jpg

20年ぶりに同級生と女子会をしたり、嬉しい集いが沢山ありました。
特に先月はFBをきっかけに、女子美工芸科チームが再会して
みな、元気に出会えた事が嬉しくて、
これをきっかけに、また何かが広がると良いな〜と思います。

それにしても、みんな変わらず、あのころのままで
20年の時間は感じないで話せるのが同級生というものでしょうか。
みんな良い顔してました!

8月は、一応夏休みもとっているのですが
じっくり制作になりそうです。
9月に入ると諸々アートイベントなどに参加するのでバタバタバタ。

暑い日が続きますが、マイペースでいきたいですね。

今年の後半戦もどうぞよろしくお願いします。
[PR]