明日から展覧会です

またもやご無沙汰ブログになってしまいました。
みなさん、どうもご無沙汰しております。

明日、七夕より15日まで展覧会が開催されます。
本日は会場となる無門庵ギャラリーへ、搬入に行ってきました。
f0060262_231646100.jpg

ここ数年は2年に1回のペースでお世話になっている
無門庵ギャラリー。今回は吹きガラス作家の木所千友妃さんとの二人展です。

ポップでビビットなカラーが特徴の木所さんの作品と
アースカラーでマットな私の陶。
全く正反対のテイストなのですが、爽やかでスッキリした空間となりました。
木所さんも私も無門庵ギャラリーさんとは12年目のおつきあい。
今回で私はこちらで11回目の展覧会となります。

木所さんとは、4年くらい前から共通の友人を通してのお友達。
普段はお互い忙しくて、なかなか会う時間もないのですが
今回は会場でご一緒なので、いろいろ話も弾みそうです。

会場には私も木所さんもほぼ毎日在廊致します。
(木所さんは水曜日はお休み)
ぜひ、遊びにいらして下さいね。

*********************************
木所千友妃 ・ 坂本喜代美  作品展
7/7(土)〜7/15(日)
11:30〜18:00(最終日16:00)
〜企画:無門庵ギャラリー〜

無門庵ギャラリー
東京都立川市錦町1−24−26
電話:042−529−2323

このギャラリーは無門庵という懐石料亭の敷地内にありますが
すべて別棟で建ってますので、ギャラリーは入場無料です。
*********************************
[PR]