人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板を作ってます。

看板を作ってます。_f0060262_21463172.jpg

昨日から、i-phone4sになりました。
でも、まだぜんぜん慣れてなくて、時々ご迷惑をかけているかもしれません。
というのは、アドレスを整理してみようかといじっている最中に
知らない間に通話になっちゃったりして、慌てて電話を切ったりしてます。
私の着信履歴が残ってしまった友人の皆様、
ゴメンナサイ。

ご迷惑おかけします042.gif

今日はアトリエにてi-phone初写真。
お菓子のオブジェみたいですが、現在、ご注文頂いています
店舗の看板を制作中です。

例によってフラッグスデザイン工房にていつもお世話になっている
造形家、松田光二さんとのコラボレーション作品です。
本日はデザインも決定して制作に入る準備ができました。

上手く行けば完成は1ヶ月後なのですが、
大変タイトなスケジュール。
間に合うのでしょうか?
そして、この菓子みたいなパーツはどんなになるのでしょうか?
頑張ります。

そういえば、現在京都美術館にて開催中の第45回女流陶芸展
(明日迄が会期だと思います)
初めて応募してみました。
おととい連絡があり入選という嬉しい結果が郵送されてきました。
本当は京都にも行ってみたいと思いましたが
そうもいかず、どんな風に展示されているかを
ひたすら想像しております。

あとで可能なら図録を購入しようと思います。

女流陶芸展の会場、その他の情報は
こちらのサイトをご覧下さい!
第45回女流陶芸展