はじめて二日目ですが・・・

良いものですね!
お弁当。

いつもアトリエでは、ランチタイムは何か作ってます。
でも、ついササ〜っと食べれるものになっちゃうので
パスタとかラーメンとか、麺類が多くなっちゃいます。
おまけに、生鮮食品の買い置きがあまり出来ないので
内容もワンパターンになってしまい、
ちょっとモヤモヤしておりました。

なんか、ちがうよね・・・・・。と

それで、昨日からお弁当を作ってもって行く事にしました。
f0060262_18191799.jpg

家族の中で朝食当番をしている私。
どうせ、朝食作ってるんなら、お弁当も作れば良い!
なんで早く気がつかなかったのでしょうか?

今日は気分転換に近くの公園の藤棚の下でランチタイムをとりました。
f0060262_18215611.jpg

f0060262_1822164.jpg

ほんの30分程ですが、気分が良いものですね。

朝から本焼きの窯を焚きながら
一日、私の十八番である子バクを量産してました。
f0060262_1824922.jpg

f0060262_18243581.jpg

バク祭りです。

明日はオフにするので、なんとしてもバク生産を終わらせたかった私。
頑張りました。

家に帰ってから、11月の後半からあるグループ展の作品も考えなきゃ。
やっぱり宿題が出来ちゃいましたね。

でも、明日はオフにします!
[PR]