人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の次は

天使のシリーズを作り続けていましたが、
こちらは乾燥に入ったので、新しいのを作り始めました。
天使の次は_f0060262_0275014.jpg

8月の末から出展する展覧会の作品です。
「花」をテーマにした作品で展覧会が構成される様なので
以前作った小さな作品「石の華」のシリーズの要素を取り入れる事にしました。

まだ、成形したてなので、こんなですが
焼成まであげると、かなり妖しさが増すと思います。

細かい細工の所の仕上げ処理をどうするかが
ちょっと今から悩みどころ。

あと二日間で、何とか成形を上げないと、
間に合わないかも。
う〜ん、タイト。

これ入れて5作品作る予定なので、あと4つです。
明日もアトリエに籠ります。

その前に、朝からジム行ってスッキリしよう!