外回り外回り外回り

今週後半戦は、毎日外に出かけております。
昨日はフラッグスデザインさんとのコラボ制作している器を
新規で置いて下さる事になった阿佐ヶ谷のお店に納品に行きました。

阿佐ヶ谷とかあの辺のエリアは、あまり降りる機会がないのですが
なんだか楽しそうなところですね。
いつかゆっくり探検してみたい感じです。

その帰りには鷹の台で開催中の
寺西麻紀ちゃん、 澤田麻子ちゃんの 
ガラス&キャンドル『cupid #1』展を見に行きました。
f0060262_23412868.jpg

f0060262_2343713.jpg

麻紀ちゃんのガラスのジュエリー
f0060262_23432847.jpg

麻子ちゃんのハンドメイドキャンドル

そして記念撮影パシャ!
f0060262_23444216.jpg


この展覧会の詳細はこちら!
 cupid #1
glass planner luce macchiaとcandle maker ISQRAによる
初夏の、光のプレゼンテーション


そして本日は日中、先日素焼きが出来た
大物「傘立て」の釉薬などをかけ、夕方より
渋谷の聖が丘教会で開催されるチャリティーコンサートに出かけました。
ギリギリ迄作業してたので、時間ギリギリで会場入り。
246の坂道を必死に歩いて、またもやトレーニング?

こちらはいつもお世話になっている
カメレオンギャラリーのオーナーが企画を手掛けて
橋爪パパが責任者(と言っていました。)のもと、
ジャズサックスの中村誠一さん
舞台女優の新井純さん
パントマイムの米山ママコさんなど、
蒼々たるメンバー13人が競演。
アットホームで楽しいコンサートでした。
f0060262_23532426.jpg


明日は、上村由希さんの展覧会に横浜の港南台まで行ってきます。
由希さんの展覧会は明日が最終日
ちょっとステキなギャラリーの様なので
空間も楽しみ。帰りは由希さんの搬出を手伝ってくる予定です。

搬出トレーニング!?
[PR]