人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が・・・・

天使が・・・・_f0060262_20243358.jpg

本日、立川モディでのアートプラットホーム展の
撤収作業が午前中行われて、1ヶ月間の展示の幕となりました。

午後よりアトリエで新作に取りかかりました。
今迄、少しずついじってはいたものの
落ち着いて制作出来るのは久しぶりな感じ。

なにげに私は天使好きなので
以前から時々、天使をモチーフにした作品を作っていました。
この春になって、再びふと「天使を作るか!」
と思い立ってはいたものの、5月迄の忙しさに
おろそかになっていました。
それに、何だか今年は天使というキーワードが
私の周りで重なり合って、シンクロ?と思うくらい。
なので、やっぱりこのモチーフを扱うには良い年なのかも。
と感じていたところです。

本日やっと一体、成形終了。
けっこう時間がかかっちゃいました。

ゆっくり作品が作れる嬉しさ。
ちょっとしみじみ

まあ、ゆっくりすぎるとまた次の締め切りに焦ってくるのですが
しばしの間は、頭に浮かび温めたイメージを
形にする作業を楽しみたいです。