人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ラストの展覧会!!

今月、というより
今週は凄いです。3本の展覧会が同時開催しております。
こんな事はかつて無かった非常事態ですが
本日26日から神楽坂アートスペースK2にて

◯△□=KATACHI展〜掌・作家のたなごころ〜
が始まりました。
5月ラストの展覧会!!_f0060262_001815.jpg

この展覧会は7人の作家が一つのお題のもと
それぞれの解釈で作品を作っていくという趣旨で
今回のお題は「掌というサイズ(手のひらサイズ)」
これにこだわって、なおかつ
自分が普段使わない素材や、いつもと違う表現。
これから展開しようと思っている表現に着目し
トライしシェアしていくという
作家の自由研究的な展覧会です。
出展作家は
5月ラストの展覧会!!_f0060262_0145164.jpg

林 英樹
5月ラストの展覧会!!_f0060262_017063.jpg

松田 光二
5月ラストの展覧会!!_f0060262_0175971.jpg

安東 桂
5月ラストの展覧会!!_f0060262_0191477.jpg

さとうそのこ
5月ラストの展覧会!!_f0060262_0201966.jpg

渡邊 真砂
5月ラストの展覧会!!_f0060262_021135.jpg

赤川 政由
そして
5月ラストの展覧会!!_f0060262_022330.jpg

私、坂本 喜代美です。
今回、私はこのシリーズを含めて4つの違うタイプの作品を
出展しているのですが、写真の作品の通り
色彩を使うのは初めてなのです。
初めて淡い色彩の下絵の具を使って作った作品
色を使っているときは、単純に楽しくトライする事が出来ました。

小さなギャラリーですが、小さな空間がちょっと良い感じで
7人の作品がお迎えしております。
ぜひ、いらしてくださいね!

ちなみに私が会場入りしている日は、30日(月)と31日(火)です。

******************************************

◯△□=KATACHI展  掌 〜作家のたなごころ〜

2011年5/26(木)〜5/31(火)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

アートスペースK2
新宿区神楽坂2−11
*JR飯田橋駅神楽坂口より徒歩3分
*各地下鉄飯田橋駅B3出口より右手、神楽坂上り方向徒歩1分