人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ってます!!!

焦ってます!!!_f0060262_20302147.jpg

5月10日より銀座ACギャラリーで個展を行います。
その作品作りに、かなり大焦りしてる私です。

個展は昨年年始に決まっていたのですが、秋より約7ヶ月間
新市庁舎関連の制作に取られ、この1月〜3月は隙間無く一連の現場系で
時間が過ぎてしまいました。
昨年の春の予想では、今頃もう個展の準備が目処ついていたはず・・・

なもんで、今はかなり心臓の心拍数を上げながら
日々アトリエにこもっております。
新庁舎の作品のお陰で、
以前から好きであったトリのキャラクターを
もうちょっと突っ込んでみる事にしました。
大きさも40センチ弱。
短足のヘンテコシリーズのときとは違い
もうちょっとソフトな物語が生まれてきそうと
勝手に思いながら作っています。