人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品お届けと、新作もうすぐ完成

本日は午前中に、お客様の元に作品をお嫁に出す為、
最後の写真撮影などをしておりました。
そして嫁に出したのがこちらの作品 ↓
作品お届けと、新作もうすぐ完成_f0060262_17313158.jpg

けっこう大きめのオブジェ、「道化師」です。

意識はしていなかったのですが
こちらの作品、どうやらお求め頂いたオーナーさんに顔が似ているとか。
それでとっても喜んで下さいました。
こちらも、そんなエピソードがあると嬉しくなっちゃいます。
オーナーさま、ありがとうございました!

そして午後は年末年始に「あびこショッピングプラザ」にて開催される
「福を呼ぶ招き猫展」に出す作品の仕上げに
銅板作家である友人のアトリエにお邪魔しました。

作品の中に銅線で作った猫のキャラクターを入れたいと
制作していたのですが鑞付けという作業が私には出来ないので
鑞付けをお願いして出来たのがコレ↓
作品お届けと、新作もうすぐ完成_f0060262_17474883.jpg

まだこれから照明を仕込む作業があるので完成まであと少しですが、
完成したら銅線で作った猫のシルエットが映るかしら?と予想。

招き猫展に出しますが、イメージとしては
猫の集会!なので
猫が招かれています。

明日、配線作業をして、接着するものも全て落着いたら完成。
明かりをつけるのが楽しみなのです!