人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けのお宅にて

お届けのお宅にて_f0060262_2172431.jpg

先日の個展にて、お求め頂いた作品を納品に行ってまいりました。
過去、何度か大きな作品に関してはお客様宅にお届けに上がっているのですが、
なかなかお客様の元に渡った作品のその後を見る機会というのが無いので
納品に伺って設置してくるというのは、一つの楽しみでもあります。

今回のお客様も、「ここに置きましょう!」
と私が伺う前より場所を準備して待っていて下さいました。
私の作品の左には既に先客の赤川政由さんの作品。
いつもお世話になって良くして下さる大先輩
赤川さんの作品の隣に私の作品と。
お客様宅にて何とも嬉しいコラボ。

ついついデジカメに納めさせて頂きました。

私の手元から離れて行った作品。
新しいステージで、また新しい物語を紡いでいってくれる事を
心から願い、また新しいオーナー様にも心から感謝致します。