人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了と、その次!

個展終了と、その次!_f0060262_8123759.jpg

文化の日も終わって、私の個展も無事終了。
会場にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

少しタイトなスケジュールで過した10月は
ブログの更新もままならない結果、11月も4日目に突入。
本日は早朝より本焼きです。
次なる展示会場「森のクリスマス展」と題して
伊豆高原ギャラリーZEROさんで19日よりはじまる
展示会の搬入を9日に控えて、またもやギリギリで窯焚きです。

お話を頂いた当初から
「坂本さんは、ぜひ照明を作ってきて下さい!」
とオーナーさんに言われていたので
この数ヶ月、頭をひねって参りました。
写真の照明はDMに掲載されているものですが、
もう一点、大きな物を作って現在本焼き中です。

無事に焼き上がって欲しいです。

作っている時から「うひゃ!かわいい〜」
とニヤニヤしながら制作していたもので
私自身、ぜひとも完成姿が見たいと願ってやまないのでした。

追伸

やっとホームページも更新しました。
生徒さんの作品なども多数更新です。
ぜひ御覧下さい。

HP→clay studio Ulala