人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ

20日から始まる展示会。搬入が1日早まって明日になりました042.gif
今日は展示会前の最後の窯出し。今回出す予定のものはほぼ準備出来ました。

それと同時にもうすぐ搬入やらDMの写真撮りなどを控えている他の会場での作品も
窯から上がってきたのでした。
その中の一つ、小さい作品をたくさん出すというミッションが科せられた展示会で
出す予定のものです。
ゆるキャラ_f0060262_18182234.jpg

ゆるキャラ_f0060262_18184834.jpg

タブーなあヤツです。お猪口くらいの大きさ。
とにかくいろんな種類の小さい器をたくさん作らねばならないので、
良い意味であまり考えず、ぼ〜っとゆる〜く作ったらこうなっちゃいました。

アトリエに遊びにきた友人のウケも良く、
これはもうちょっと研究の余地有りだな!と実感。
レギュラー化を目指して、作って行こうかな!という感じです。
あ、でもあくまでも気が向いた時に作ります。
じゃないと、ゆるさが出ないかもしれないので。

とりあえず、この子たちは発送待ちです。