人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさんガーデンランプ納品!

本日、新緑の頃にオーダーして頂いた「うさぎのガーデンランプ」を
無事納品して参りました。
と、いっても台座の方は後日納品なのですが、
肝心な本体の方を先に!と言うかたちです。

(写真はアトリエで撮ったものです)
ウサギさんガーデンランプ納品!_f0060262_0301090.jpg

ウサギさんガーデンランプ納品!_f0060262_0304779.jpg

ウサギさんガーデンランプ納品!_f0060262_031550.jpg

ウサギさんを、どんなストーリーでランプにしたら良いのか
なかなか浮かばず、お客様にはかなりお時間を頂いたのですが、
「これが僕らの住む街だよ〜。」
とウサギのカップルが夜景を眺めるというワンシーンをもって完成。
アクセントに月とも木ともとれるオブジェを久々に銅を叩いて作り
ヒュルンと飾ってみました。

完全お任せ!でオーダー頂いたので、気に入って頂けるか
ドキドキしながら約束の時間に伺いました。
結果、とっても喜んで頂いて嬉しかったです。

35×35×48センチという結構ボリュームのある作品。
来年、増改築で新しく出来る中庭に置いて頂けるとの事。
光栄です。
お庭が完成したらまた見に伺う予定です。