人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・つぶつぶつぶ

・・・・・つぶつぶつぶ_f0060262_21263230.jpg

初の教室展を今週末に控え、準備に追われていたら
ブログをほったらかしてました。

本日はアートイベント、「HOUSE DE ART散歩でアトリエ巡り」
(このイベントに教室展も組み込まれてます。)
前の最終の本焼きの窯詰めをしました。
と、同時に素焼きも焚いてましたが。
教室の生徒さんと、イベントにアクセサリーを作って展示を考えている友人が
陶のビーズをいっぱい作ったので、
一つ一つ棚板に並べました。

上蓋式の私の窯。頭を突っ込みながら並べて、
なんかボ〜っとしてきて、ぷは〜。
並べ終わって見下ろすと、こんなツブツブ模様。
明日は朝からこれを焼きます。

「HOUSE DE ART散歩でアトリエ巡り」は22日から開催。
うちのアトリエも準備が進んでいます。
ぜひ遊びにきて下さい。

詳細はこちら→
「HOUSE DE ART散歩でアトリエ巡り」