人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場の様子

会場の様子_f0060262_2264277.jpg

会場の様子_f0060262_2265915.jpg

銀座ACギャラリーでの展示も、残すところ2日です。
今回は初日と最終日近くしか会場に行っていない私。
というのも暮れからひいていた母の風邪が遂にうつり、
ゲホゲホ苦しんでおります。
昨日、医者に行ったところ、「咳ぜんそく」という部類の風邪らしいです。

風邪の一週間ですよ。困ったものです。
熱、頭痛、咳と、フルコースを順番に辿っています。
皆さんも気をつけて下さいね。

ところで先日、届かぬ幻の年賀状はいずこ?
という内容の日記を書いたのですが、
つい一昨日くらいに届いたのです!
何名か方から頂いたのは返送されてしまったようですが
「宛先の住所は・・・・」と赤いハンコがついた年賀状が
まとまって郵送されてきました。

良かったです。
郵便屋さん ありがとう!